SSブログ
フェリシモ「コレクション」


嵐 大坂なおみを吹きとばす w(゚ロ゚;w [情報シェア]

大坂なおみ選手が全豪オープンで優勝し、世界ランクも1位にのぼった2019年1月26日。

で、翌1月27日(日)も朝からこの話題で持ち切りw

それならということで、特集しそうなニュース番組やスポーツ番組を録画セット。

結果はジョコビッチがナダルに勝って、全豪男子シングル優勝なのは知っていたけれど、

NHKで放送する「ジョコビッチ vs. ナダル」も録画をセットし、万全と思いきや・・・。

夕方、「嵐、2020年12月31日で活動休止」の速報テロップが流れると一変した。


さらに、嵐&ジャニーズの対応が大坂なおみの1stサーブ並みに速かった。

2019年1月27日(日)20時頃から、嵐の5人が揃った会見を行った・・・。


・・・流れが変わった・・・

嵐の会見は1時間10分くらいだったようですが、

22時から始まった「Mr.サンデー」(フジテレビ)では、

ほぼほぼ、嵐の会見を放送した。。。

そして、大坂なおみ選手の優勝&世界ランキング1位のニュース。


ジャニーズ事務所で行われた5人の活動休止報告会見の模様をいち早く詳報した、

「Mr.サンデー」は平均13・6%、瞬間最高16・2%の高視聴率をゲット。

平均視聴率は前回1月20日の放送の9・7%。

3・9ポイント大幅アップ・・・、ミヤネさん、持ってるねw


一夜明け、今日1月28日(月)のワイドショーやニュース番組でも、

まず、「嵐 活動休止」のニュース、そして、「大坂なおみ」・・・。


さずがというか、見事というか、嵐が大坂なおみを吹きとばしました ♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ ビューン


デビュー当時に「世界中に嵐を巻き起こしたい」と宣言していた

相葉雅紀くんは「まだ嵐を巻き起こせてない。」と会見で言ってましたが、

じゅうぶん、嵐を巻き起こしてますよw


さあ、嵐、2020年12月31日の嵐活動休止まで、約1年11カ月。


これからも、大坂なおみ選手や錦織圭選手と同じレベルで、

嵐のことも、応援しながら見ていきたいな。


嵐・・・5人のメンバーそれぞれに、好きですw


ドキドキ、わくわくさせてくれる、そんなみんなを応援していきたいな。



ふ~ん、2020年は、東京オリンピック・パラリンピック。

そして、嵐が日本列島を駆け抜ける、そんな一年になりそうだ。

((´∀`))ケラケラ 鬼が笑う来年のお話w




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。