SSブログ
フェリシモ「コレクション」


おさかなぬいぐるみ さかなクン監修のリアルなぬいぐるみ [ぬいぐるみ]




さかなクン監修、リアルすぎるぬいぐるみ 雌雄の違いまでこだわりが


ほかにもたくさん、さかなクン監修 おさかなぬいぐるみ


このぬいぐるみを手がけたのは太洋産業貿易(横浜市)の

商事部企画開発課の担当者によると

「すでに第2弾、第3弾も進めています」と商いうことです。


これからも楽しみです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。